沖縄の野球~アイランドスタジアム 学童野球から社会人、プロまで。沖縄の野球界を応援します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年 今年の中学三年生が凄いんです 暇人が選ぶBIG4を紹介します

FotorCreated
Share Button

上間ガス産業の暇人です。

http://822726.blog83.fc2.com/

上原 一帆(西崎中学校)動画
まず一人目は、西崎中学校の上原君

動画は投球練習ですが、打者が打席に入ると気持ちが入り球質が全く違いとてもいいボールを投げていました。これは、中学生では、打てないんじゃないかなって感じのボールを投げていました。

(この試合は途中までしかみれなかったので・・・最後までこのボールを投げていたのか少し気になるところです。)

打者としても1番バッター任せてれおり、この試合の1打席目で俊足をみせてくれました。

暇人としては、高校で投手でみたい選手です。

宮城 大弥(嘉数中学校-宜野湾ポニーズ)動画

続いて、二人目は、宜野湾ポニーの宮城君

ご存知のとおり、侍ジャパンU-15代表に選ばれた宮城君

打って良し、投げて良しのいい選手です。

暇人としては、高校で投手でみたい選手です。

水谷 留佳(高江洲中学校-うるま東ボーイズ)動画

続いて、三人目は、うるま東ボーイズの水谷君

うるまボーイズから気になる選手でした。

浦添市民での水谷君のライトライナーの打球がヤバかったです。あのインパクトの強さにビックリさせられました。

自分がライトだったら怖かっただろうなって感じの打球でした。うるまボーイズ時代は投手も務めていましたが、

暇人としては、高校で打者ででみたい選手です。

新城 安都希(豊見城中学校)動画

最後は、豊見城中学校の新城君

投手で4番を打つ新城くん、初めてみた打席でライトオーバー、次の打席では、左投手のスライダーを上手く拾ってセンター前にタイムリーを打ちました。どこへ投げても打ち取れそうもない雰囲気をもついい打者でしたね。

暇人としては、高校で打者ででみたい選手です。

暇人としては、この4人を是非、沖縄の高校でみたいと思っています。

この4人の他にもここでは、紹介しきれないほどいい選手がいますので、暇人がみてきた選手をこちらに貼っておきます。

2016年 平成28年度 中学校野球選手一覧表(沖縄)

Share Button

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

憧れの前田智徳さんと

憧れの前田智徳さんと

Sponsserd link

Sponserd link

Sponserd link

Count per Day

  • 2038793総閲覧数:
  • 190今日の閲覧数:
  • 1120昨日の閲覧数:
  • 12482月別閲覧数:
  • 1321949総訪問者数:
  • 104今日の訪問者数:
  • 476昨日の訪問者数:
  • 7現在オンライン中の人数:
  • 2014年7月9日カウント開始日:
error: 閲覧下さりありがとうございます
ツールバーへスキップ